ホームページを持ってない方のための

ネット収入講座



ホームページをもっていなくてもネットで収入を得ることができます



ホームページを持っていない方でもネットで収入を得ることができますが、やはり私のようにページをもって収入を得る方が手っ取り早いです。ここでは、ホームページの作成方法も紹介していますので興味のある方はこちらを飛ばしてホームページ作成講座へいってください。

ネット収入の代名詞懸賞収入の紹介

ネット関係の在宅の仕事の斡旋や紹介などは、ネットで収入を得ることには変わりませんが、就職的な意味合いが強くおすすめできませんが、懸賞収入の場合はきちんとやればそれなりにまとまったお金が入ってきます。

ネットの世界では、莫大な企業は広告費用をお客さんに還元する方向で動いています。ですので、メールを受信するだけで1件につきいくらとか、アンケートに答えたらいくらとか、懸賞をつけて宣伝するなど様々な形で還元しています。こちらを、効率よくやって月にお小遣い程度稼いでいる主婦の方などはたくさんいます。

とはいえ、私は実際に懸賞をやったことはフルーツメールくらいしかありません。私がつい最近やったものはメールが着たらクリックしただけでお金が入り、さらに先着順のアンケートがありそれに答えたら商品がもらえるというものでした。アンケートも大して手間のかからないものでした。メール懸賞が良いのは、はがきの切手代を払う必要がないことだと思います。テレビに出てくる人などは、月数万円単位で応募しているみたいですし、当たらなければはがき手数料が損でなにより、実際に手で書き込まなければならないので手間がかかります。そういった意味でメール受信の方が優れていると思います。

興味がある方は、とりあえず最もポピュラーなフルーツメールを紹介しておくのでいってみてください。

さらに、フルーツメールをやって懸賞が面白いと思われた方は、こちらにリンクしてあるネット収入のページを参考にされてください。私も、いくつかメール懸賞を実施している企業は知っていますが、とりあえず何もやっていないのに紹介するのはみなさんにとって不利益なだけなのでそちらのページへ行って各自で研究された方が良いと思います。










各バナー広告収入の研究
実施後3ヶ月で月10万円稼いだノウハウとは
効果的なプロモーション方法

アクセスアップ講座
相互リンク募集

ホームページを持ってない方のためのネット収入講座
初心者用ホームページ作成講座


リンク

ポスト


もどる





当サイトは、リンクフリーです。事後承諾いただけると嬉しいです。
当サイトのコンテンツの無断転載は一部を除き全て禁止しています。
相互リンク募集しています。リンクしていただける方はこちらまで。




当たり前かもしれませんが
ここの個人ランキングで上位に入ったサイトは有名で面白いものが多いです
私もよくここから遊びに行きます





777@パチンコ必勝塾
パチンコ攻略法教えます!
海物語と新海物語好きさんの訪問お待ちしています




SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO