パチンコボーダー理論必勝塾 / 正統派パチプロのパチンコ攻略法/ 海物語と新海物語攻略法 /








止めうちをすることで台のポテンシャルを最大限に引き出すことができます。

やり方も簡単です。パチンコは保留が4つまでしかカウントできないので4つ以上つくような時に止めるだけです。4つたまったら止めて3つ目が消えるまで待ってから打ち出しをはじめるのがベストでしょう。これは通常時の止めうちで、確変中の止めうちはこれと全く違います。

確変中にはスタートチャッカ―が通常時よりも多く開くので玉が減らずにすみます。これは、時短中でも同様です。スタートチャッカッーはスルーチャッカーを玉が通った後にサブデジタルで当たりが表示される直後に開きます。この動きをよく観察してスターットチャッカ―が開いたタイミングに玉をいれるようにします。保留が4つたまってもひるまずに打ちましょう。この方法を使って打つことで機種によっては100発以上変わってくることもあります。

他にも止めうちはあります。大当たり中はアタッカーが開いたりしまったりしますから閉まっているときに玉を流しても全く意味ありません。これも50発くらい変わります。

これらは面倒かもしれませんがやらないうちはなかなか勝てないでしょう。一日中打てば少なくとも5000円以上は変わってくるでしょう。

止めうちで最近もっとも効果のあるものは千両歌舞伎でした。この台は通常時の特殊な止めうちができました。これの機種はスタートチャッカ―がよく開放するのでそれを狙って打つことで1000円で倍以上回せました。

最近ではステージの止めうちくらいしかありませんがパチンコは打つか止めるか位いしかできないので隙があればどんどん狙っていきましょう!







ギャンブル講座
パチンコメールマガジン
パチンココラム
パチンコ情報集
パチンコリンク集

777@パチンコ必勝塾パチンコ講座
777@パチンコボーダー理論必勝塾

777@パチンコニューボーダー理論必勝塾
777@パチンコホルコン理論必勝塾
777@新海物語必勝塾
777@パチンコ必勝塾
777@競馬必勝塾

777@ネット収入必勝塾
777@オンラインカジノ情報集
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO