パチンコボーダー理論必勝塾 / 正統派パチプロのパチンコ攻略法/ 海物語と新海物語攻略法 /










お店は、回転数のほかにも一回交換や無制限、ラッキータイム、ペアシートなど持ちだま遊技の条件でも調整してます。

今のCR機はもちだまでどれだけの時間打てるかが大きく収支に左右します。従って短時間しか打てないサラリーマンははっきりいって勝てません。エンターテイメントと割り切る方が無難でしょう。時間のない方は高価交換のお店がいいと思いますが結局のところ高価交換の店ほど釘の状態のよい台が転がってないので当たりまでと粘っているといたい目にあいます。短時間勝負は初期投資をどれだけ抑えるかにかかってくるのです。エンターテイメント目的なら、収支には恵まれませんがいっそのこと3000円勝負にしてよく回る低換金率のお店で勝負してみるのも一興だと思います。純粋に楽しむならそれだけで十分遊べるでしょう。

ペアシートの効果

ペアシートを設置している店はかなり少ないですけど、休日になると気を利かせて?わざわざ設置してくれます。実は、このペアシート、笑いあり、涙ありですが、手堅い勝負ができるのです。

大体のお店は、ペアシートで儲けをとろうなんて思ってないと思います。もちろん、そういうお店もありますが。むしろ、ペアシートを客寄せに使って、座れなかったカップルに普通の台を打ってもらう。そういう計算なんだと思います。

ペアシートのメリットは、たくさんあります。一つは完全無制限。現金でやるよりももちだまでやったほうが有利なのです。確変無制限の店が無制限になるんですからまったく別の環境といえるでしょう。もう一つは、持ちだまの共有。普段は一人でやるとドル箱になって休んでいる持ちだま達を、彼女が使ってくれれば期待収支が倍になるのです。さらに、確率の収束が期待できます。一人の時よりも二人で打った時の方が単純に倍まわすことになるので、より期待値どおりの日当が期待できます。さらに、ペアで出したときは倍楽しい。一人でボケターンとパチンコ打つよりは、好きな人と楽しく打ちたいものです。それに長時間一人でパチンコを打つのはこのやり方でパチンコをし続けている方にとっては結構苦痛です。パチンコは、やはり娯楽産業ですから、楽しんでなんぼでしょう!

逆にはまったときは、かなりへこみます。明らかに期待収支以上の環境で、4,5万ゾーンに突入するとさすがに険悪なムードになります。やっぱり休日は、傷口の小さい1〜2万位で止めにして、他の遊びをしたほうが良いのではないでしょうか。







ギャンブル講座
パチンコメールマガジン
パチンココラム
パチンコ情報集
パチンコリンク集

777@パチンコ必勝塾パチンコ講座
777@パチンコボーダー理論必勝塾

777@パチンコニューボーダー理論必勝塾
777@パチンコホルコン理論必勝塾
777@新海物語必勝塾
777@パチンコ必勝塾
777@競馬必勝塾

777@ネット収入必勝塾
777@オンラインカジノ情報集
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO