パチンコホルコン理論必勝塾 /パチンコ攻略プロの裏情報 / 海物語と新海物語攻略法 /











ホルコンはホールコンピュータの略で本来の機能は、千円ベースの回転数や初当り確率、収益[データ]を管理するもので基本的にはホール側が知りたい情報はそれを使って調べることができます。つまり、情報管理システム「情報を受け取るもの」のなにものでもないのです。

しかしながら、これに収支管理の機能「指令を送信する」ホールコンピュータが使われています。正攻法の立場に立てばこれはごく一部になりますが、ホルコン派の方の多くは現在のホールの殆どがこの制御下にあると考えてます。実際どれだけ出回っているか定かではないですが、このシステムの存在自体は100%あると断言できます。

このシステムの目的は、収益管理と波の演出が考えられます。ホルコンを含めホール側の当たり制御を一般的には遠隔といいますが、ホルコンは不特定多数を対象とするので個別遠隔とは一線を隔すとされてます。不特定多数を目的としたものではないので、警察は摘発しないといった噂も聞きますが、こちらは断言できません。もちろん個別遠隔で摘発されたホールは多数存在するので個別遠隔も存在します。以下ホルコンの説明をしていきたいと思います。







ギャンブル講座
パチンコメールマガジン
パチンココラム
パチンコ情報集
パチンコリンク集

777@パチンコ必勝塾パチンコ講座
777@パチンコボーダー理論必勝塾

777@パチンコニューボーダー理論必勝塾
777@パチンコホルコン理論必勝塾
777@新海物語必勝塾
777@パチンコ必勝塾
777@競馬必勝塾

777@ネット収入必勝塾
777@オンラインカジノ情報集
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO