パチンコホルコン理論必勝塾 /パチンコ攻略プロの裏情報 / 海物語と新海物語攻略法 /










一度当たりが決定されるとそこで当たりが回ります。同グループ内で一度に当たりが来る数は決まってませんが、これは店が設定した収支によって変化します。つまり、店が出そうとすればグループ内に当たる個数は増えますが、出す気がなければグループに当たりが入らず、入っても当たりがまわらないということになります。

当たりが回ることを考えれば確変で粘ってる人が同グループにいて自分に当たりがこない場合は打つべきでないでしょう。逆に終わった後に狙った方がいいでしょう。

先ほどホルコンの機能の一つに波があるといいました。同一グループ内でも当たりが入りやすい台があったり、入りにくい台があったりします。これについては、台の優先順位「設定」により決定されるので当たりやすい台を選ぶという波派の理論もまた同時に証明しています。つまり、ホルコン理論の立場に立てばボーダー派と波派について両立すると考えられます。

以上が簡単なホルコン理論です。

ホルコンや業界の裏側を熱心に研究で情報交換希望の方は自分の太刀打ち方法をできるだけ詳細に書いてこちらまでメールください。時間の都合上全てのメールについて返信することはお約束できませんが、熱心な方と情報交換して行けたらと思っています。



参考サイト

セミパチプロちゃちゃの部屋
ホルコン派情報交換倶楽部






ギャンブル講座
パチンコメールマガジン
パチンココラム
パチンコ情報集
パチンコリンク集

777@パチンコ必勝塾パチンコ講座
777@パチンコボーダー理論必勝塾

777@パチンコニューボーダー理論必勝塾
777@パチンコホルコン理論必勝塾
777@新海物語必勝塾
777@パチンコ必勝塾
777@競馬必勝塾

777@ネット収入必勝塾
777@オンラインカジノ情報集
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO