パチンコ探偵局
札幌のホール情報や、新機種設置店がいち早く掲載されているので札幌在住の方は特に必見です!

とめはちのギャンブラーメン
止め打ちは、どちらかいえば精神的なものだと思います。少しでも出費を減らそうと思えば回る台に座るし、回る台に座れば当然保留がたまります。

休日パチンコのすすめ 
実は、このページは僕が見つけた初めてのパチンコホームページでした。当時の僕は全くのど素人でデータ―を考えることしかなかったので、このページの説明する正統派理論にものすごく衝撃を受けました。

広島パチンコ情報
新機種情報が早く、きちんと整理されてあるので訪問者にとって非常に有益なサイトだと思いました。

It's my memory
僕のページとはデザインから訴え方まで全て対極にあると思いました。行っていただければわかると思います。

夢想花
確率論が好きなボーダー論者の方で海物語と新海物語を比較したボーダーの数値とよくまとめられた日記があります。

AKIの自由気ままに
パチンコとどう関わっていくか。これはある程度パチンコにはまっている人には一つの命題だと思います。この機に考えてみてはいかがでしょうか?

ポルシェ万次郎の@パチプロパチンコ
正統派のパチンコ講座は、必見で多くの方を納得させる力をもっています。

ワイルダーのパチンコ事件簿
日記の中にパチンコのエッセンスが詰まっています。

あれが僕達の星
パチンコ講座やコラムがあります。根底には、確固たる自信と裏づけがあります。

サラーリーマンのパチンコ快楽塾
サイコロを題材としたパチンコ講座やシュミレーションソフトがあります。できたばかりなので、応援しに行きましょう!

PoseyHomepage
二人の個性がいかされていて独創的なサイトだと思いました。他にもネイルアート、料理のレシピなどのコンテンツがあります。

さふのパチパチ日記
日記はさふさんのパチンコに対する考え方が見れて面白いと思います

パチンコ店主任のひとりごと
パチンコ店主任の立場からお店の設定方法や経営方法を紹介してくれています。

パチプロかも?
ほとんど毎日更新されている日記がおすすめです。特に夫婦でパチンコを楽しまれている方、遊びに行って下さい。できたばかりのページです。

ゆきだるまのぱちんここんなにはまっちゃいました
オフ会も企画していて遊びに来る人と一緒になってページを運営していてとても素敵なページでした。

choco_banana’s PAGE
僕のページも初めはガイアックスだったので応援するつもりでリンクしました。今後の発展に期待してます!





ギャンブル講座
パチンコメールマガジン
パチンココラム
パチンコ情報集
パチンコリンク集

777@パチンコ必勝塾パチンコ講座
777@パチンコボーダー理論必勝塾

777@パチンコニューボーダー理論必勝塾
777@パチンコホルコン理論必勝塾
777@新海物語必勝塾
777@パチンコ必勝塾
777@競馬必勝塾

777@ネット収入必勝塾
777@オンラインカジノ情報集
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO