セミパチプロちゃちゃの部屋 セミパチプロちゃちゃ☆のパチンコブログ
ちゃちゃさんのパチンコ日記は様々な角度からわかりやすく説明されていて見ごたえがあります。ちゃちゃクラブを開設しました。応援しに行ってください!

ひろみのパチンコ日記
純情可憐なひろみさんのページです。自称アイドル路線だそうです!日記が中心のページで、パチンコの内容とともに普段自分が思ったことがおもしろおかしく書かれていて大爆笑しました。

NAO's Homepage
カッパ君にひかれてページを覗きました。隠しページがあるらしいです。

RINのパチンコ成長DIARY
パチプロ志望、あのひろみさんが目標だとおっしゃるRINさんのページ。日々の彼女の成長日記がメインです。

たけちゃんのパチパチタウン
オリジナル攻略法を無料掲載されていますので参考にしてみてはいかがでしょうか?

パチンコ攻略法
セット打法やリーチ目などのボーダー以外の視点からパチンコを攻略することをテーマにしたサイトです。

誰も知らないパチンコ必勝法 
ホールコンピューター関連の内容が充実しています。特にホールのグループ構成が詳しく説明してあります。

shadow cat moon
攻略派の全回転さんのページです。今回、攻略法の一部をアップされてくださいました。

パチンコフリークス
パチンコとスロットのゲームに的を絞ったサイト。

nono's pachi website
引きの速さを追及している方のぺーじです。

asseのホームページ
asseさんのオカルトサイト。オカルト好きの方は遊びにいってください!

MIUのパチンコ必勝法
ホルコンについての研究がまとめられています。新海中心のページです。

鶴亀流道場
このページのパチンコ掲示板は、結構熱い議論が展開されていて面白いです。

パチンコの帝王
攻略法をお求めの方は、一度こちらで質問された後にした方が良いと思います。

パチンコマニアックワールド
パチンコのメーカーの部品にこだわったマニアックなページ。






ギャンブル講座
パチンコメールマガジン
パチンココラム
パチンコ情報集
パチンコリンク集

777@パチンコ必勝塾パチンコ講座
777@パチンコボーダー理論必勝塾

777@パチンコニューボーダー理論必勝塾
777@パチンコホルコン理論必勝塾
777@新海物語必勝塾
777@パチンコ必勝塾
777@競馬必勝塾

777@ネット収入必勝塾
777@オンラインカジノ情報集
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO