☆・*・.。..★’゜*:ちゃちゃのホルコンCLUB・*・.・..★’゜*:。..::・・゜
第3回会員募集 募集人員若干名
ホールコンピューターを理解し上手く立ち回っていくためのCLUB
たいていの人は台選びに、自己流の確率論,デジタルの回り方,出目の偏りやリーチのハズレ方を目安にしていると思います。現在のホールでの大当たりは、コンピュータによる電圧の若干上げ下げにて、誘発しています。自力で当たることは、まずないといって良いほどです。電圧を操作して当たりを誘発させているのですから、大切なことはトランスという電圧を制御配分している部品があります。このトランスには通常4・5台の機器が接続されていまして、統括コンピュータの司令であるグループの電圧が約30秒間程上がります。すると、そのグループ内の1台に当たりが発生します。たまに、同時に2台に当たりが発生することもありますが、基本的に一度に当たる台は1グループで1台です。また、グループが電圧が上がりアクティブになると、リーチの連続やスペシャルリーチ(中でも得に信頼度が高いリーチ)が発生します。しかしながら当たり番ではないと、当たりまで至りません。一度グループがアクティブな状況になると、電圧の上昇が数回あり、グループ内の台で当たりが周ります。つまり基本的に、今当たっている台または、確変中の台と同じグループを打てば少ない投資で当たりを引くことができるのです。 
以上ホルコンを理解して立ち回る事によって少ない投資で当たりを引く事が出来たり、持ち玉でのムダ打ちを省いたり出来ます。

また、自分の台がもうすぐ当たる状況にあるのかないのか?がわかります。
ちゃちゃはホルコンを知ってから約1年半もの間毎日ホールを朝から徹底的に観察することで当たりは自力ではなく電圧にて管理されていると言う事を実感し、また検証&観察する事でさらに通常時の時間による大当たりの振り分け。確変中の地雷(単発で終了してしまう事)を避ける打法を見出し常に実践しています。この実践は毎日の日記でもいつも書いてますが大切な時間については控えてます。毎日の日記はこちらのホームページに載せていますので参考にしてください。

ちゃちゃはまずこのホルコンと言う存在を信じる事から初め、ホールを打たずに観察し本当に自力ではない大当たりの現実を把握した上でホルコンを理解する事で勝ち組みに入るという方法を取りました。日々の観察は重要な宝物です。誰にでも教えられるものでもありません。がしかし、近年の情報過多の時代でホルコンの進歩もめざましく、その速さに対応するために会員制の掲示板を設け、そこで情報交換しています。昨年第一回ホルコンCLUBを結成し、申し込みの早い人から様々な角度から審査し20名ほどの人数で2年間やってきました。ホルコンも地域差があったり、時間のずれがあったり、一筋縄では行かないものだと改めて知ることもでき、それなりの対応や、ホルコン以外の他で知りえたとっておきな、攻略法なども研究してます。

その期間中もクラブの入会についてのメールやホルコンについてのメールをいただいていましたが、大切な情報なので途中から参加される方については、それなりのレベルを要求していました。今回、2回目に結成したホルコンクラブが一息ついたので、そのような声にこたえるべく第3回ホルコンCLUBの募集をすることにしました。営利目的の倶楽部でないので情報交換などに関する費用は一切いただきませんが、運営上の管理費といたしまして誠に恐縮ではありますが初回のみ5000円いただきます。その後は一切いただくことはありません。第3回は2回目のクラブと並行するために募集人員は若干名とさせていただきます。

クラブメンバーに期待することは、積極的に参加してもらう事。情報交換が目的のクラブなので黙っている人は参加しないのと一緒です。また、わからない人でも質問してくれれば、その質問が新たな研究のテーマとなったり、他にもわからない人がいたりすればみんなのためになります。ですので、必ず積極的に参加することを約束してください。長期間参加のない人は除籍することもあります。

ホルコンを知ることで、おそらくみなさんのホールを見る目が180度かわるはずです。クラブ生の中では3000円くらいで当たりを引く人も出てきました。ホルコンCLUBではちゃちゃのホルコンを理解した上での立ち回りや大当たりの移行などお教えします。ホルコンって聞いたことあるけど、だけどイマイチ理解できない。構成が読めないと言う方も今回は募集対象にしていますので、遠慮なく質問してください。


    ホルコンCLUBについてはこちらのメールにてどうぞ☆→ tyatya777@hotmail.com
 ちゃちゃより会員のみなさまへ注意事項
このCLUBはホルコン講座ではありません。一切のホルコンのテキストはありません。売買目的でもありません。
会員の皆様もメンバー同士やその他の人に売買する事は固く禁じます。もちろん、他のBBSなどで簡単に教えるなんていうのは論外です。 ホルコンでの電圧による大当たりの誘発をご存知の方達の今後の一層のパチンコでの成果を上げるためのお互いの情報交換の場として与えられた場所で楽しく盛り上がっていきましょう。堅苦しいCLUBにするつもりはありませんが批判&中傷をかけられやすいだけに節度を守っていきたいと思っています。ちゃちゃはひとりでも多くのホルコンで勝負している人たちと交流を持ちたいのとお互い協力できる場を持ちたかったという理由でこのCLUBを作ったわけであまりの期待と信頼をかけ過ぎる方や、疑心暗鬼な方はお断りさせていただきます。ちゃちゃの知る限りの努力は惜しまないつもりです。なにしろ個人でやっているので一度にたくさんの方を相手に対応しきれない部分もあると思いますが微力ながらがんばりますのでよろしくお願いします。


ギャンブル講座
パチンコメールマガジン
パチンココラム
パチンコ情報集
パチンコリンク集

777@パチンコ必勝塾パチンコ講座
777@パチンコボーダー理論必勝塾

777@パチンコニューボーダー理論必勝塾
777@パチンコホルコン理論必勝塾
777@新海物語必勝塾
777@パチンコ必勝塾
777@競馬必勝塾

777@ネット収入必勝塾
777@オンラインカジノ情報集
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO