メリット


この理論の大きなメリットは、腕の差に関係なく条件さえあれば誰でも使え、使えるならば今のパチンコの腕にそのまま差益率を附加することができる点です。つまり、現在のパチンコのスタイルを使い続け負け組みだった人がこの方法を使うことでそのまま勝ち組になることができます。さらに、現在の新内規の事情で、持ち玉比率を上げにくい客側が不利な条件で勝負せざるを得ない環境にいますが、この方法を使うことにより換金率が上がるので短期間決戦でも多少有利に勝負こともできます。特に、低換金率のエリアで短期決戦を強いられるサラリーマンの方には大変有利に勝負できるはずです。

さらに、この考え方が浸透すれば勝てる人が増えることになるので業界の活性化に貢献することができると思います。現在は、どこのエリアでも高換金率化の流れが加速し新内規により、一度にプレーヤーが消費する金額が相対的にあがっていますが、この方法を使えば2円代の交換のホールでも十分なパフォーマンスを維持することができます。

デメリット

まだ、多くの人が大量に換金するほどの景品は不足しています。CDやタバコだけでは、各エリアでパチンコ人口に対応する量は扱えないでしょう。パチンコの景品は規制によりいろいろと障壁がありますが、それを緩和させてこの方法の可能性を広げることは業界にとってプラスになると思います。安定した景品供給と景品交換と景品交換率が維持し、限りなくパチンコをするだけで誰でもお金を儲けられるようなシステムができれば面白いと思います。


終わりに

現在のパチンコ業界は長くボーダー理論が優位にたってきました。しかし、このボーダー理論がパチンコの原理を物語ってもパチンコの全てを物語っているかといえば必ずしもそうではありません。現在のパチンカーの多くが必ずしもボーダー理論通りの行動をとるわけではなく、各々が自分のスタイルでパチンコを楽しんでいるのが現状です。ボーダー理論は、パチンコの原理を知りそれを実行するには自分のパチンコスタイルを矯正しなければならないのに対し、ニューボーダー理論は自分のスタイルをそのままに収支を改善することができます。この点でニューボーダー理論はボーダー理論とは違い、一つの新しいパチンコ理論として存在しうるのではないかと思います。この理論が一人でも多くの方のお役に立ち、業界の活性化に大きく貢献できれば幸いです。





ギャンブル講座
パチンコメールマガジン
パチンココラム
パチンコ情報集
パチンコリンク集

777@パチンコ必勝塾パチンコ講座
777@パチンコボーダー理論必勝塾

777@パチンコニューボーダー理論必勝塾
777@パチンコホルコン理論必勝塾
777@新海物語必勝塾
777@パチンコ必勝塾
777@競馬必勝塾

777@ネット収入必勝塾
777@オンラインカジノ情報集
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO